記事一覧

Freddy Baldiviezo 新譜

私がチャコ音楽に傾倒するきっかけとなったフレディ・バルディビエソ。



多くの人にはきっと「誰だそれ」と言われそうですが…元カナリオス・デル・チャコのメンバー(3兄弟の真中)で、現カラワタス・デル・ピルコマヨのメンバー、また、エステル・マリソルの父違いの兄、と言えばなんとなくわかる人にはわかるかしら、という程度?



ソロアルバムを2枚出したと言う話なのだけど、とりあえずホームページ教えてもらって、そのアルバムのジャケット等の写真のくささと親ばかっぷリが笑えたので思わず紹介。これらのアルバムに、タリハで何かの賞をもらったらしいです。

http://www.freddybaldiviezo.cjb.net/

フリーのドメイン使ってるので変なフレームやウィンドウが出ます。嫌な方はジオシティーズのページに直接どうぞ。(こっそりね)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
ジオシティーズ及びヤプログ終了のため2019年8月よりこちらで再開します。主に音楽等ボリビア関係。

現在ブログ引越し作業中

最新コメント

月別アーカイブ